てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › お店のお知らせ › 次は木曜、金曜日の受付です。

2018年11月13日

次は木曜、金曜日の受付です。

本日、明日の予約受付終了しました。
ありがとうございます(*´ω`*)
11/15木曜日、金曜日の予約を受付してます♪

※今月からBBcomには広告を載せてませんが来月15日までは、いつも通りオープン予定です(^^)
ブログチェックしてもらえると嬉しいです♪
※県外からのメンテナンスも常時受付してますのでお気軽に送付ください。今をどうしたいかを教えて下さいね♪
※占いは年内営業日までは受付してますが、来年は5月頃まで長期のお休みが入ります。体調が左右されるため、ご理解下さい(^^)


次は木曜、金曜日の受付です。
お預かりメンテナンス4本目↑
転換期が終わっていて何事もなかったようなので、それに向かってのハートの準備が出来るように配置してあります。今日旅立ちます♪



同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
大事なお知らせ★
大事なお知らせ★(2020-04-07 00:45)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

お店のお知らせ
お店のお知らせ(2020-03-02 12:06)


Posted by Rise at 07:54│Comments(0)お店のお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。