てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 宮古島の日々 › 育児日記 › 育児記録☆百面相

2019年01月12日

育児記録☆百面相

次の検診は連休明けの15日★

会陰切開の傷が腫れてるような気がします(´;ω;`)
より、座れなく、
寝転んでも足を閉じる開く動作が痛いので歩行困難になってます(;´∀`)

上2人の世話を友人が引き受けてくれて、朝から連れてってくれました。
赤ちゃんのお世話でさえ、四苦八苦中なので本当に大助かり中です!



連休明けの検診のときにこのままなら、私も見てほしいな〜(ヽ´ω`)
ペンギン歩きも出来なくなる退化してるなんて‥

そんななかの癒やしの画像↓
育児記録☆百面相

左→沐浴後 イッケメーン(*^^*)
右→授乳後 ブチャ〜かわ〜(#^^#)

もう右の顔がツボです。
昨日同じ日の百面相の一部です。




同じカテゴリー(宮古島の日々)の記事
天照大御神を祀る
天照大御神を祀る(2020-04-03 11:42)

4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。