2019年09月18日

今週と来週のお知らせです。

今週は
20日金曜日→11時〜13時の間が空いてます。

来週は祝日を挟むため、
24日の火曜日〜27日の金曜日の予約を受付してますので、お気軽にどうぞ♪


ーーーーーーーーー
本日午後は外出予定のため、お休みとなります。

かなーり久々の長女ちゃんとのデートです。
と言っても、
園でのイベントではありますが(ノ´∀`*)

楽しみです。

今週と来週のお知らせです。


予約連絡先↓
rosecat0807@ヤフーメール

0980763140
電話は、平日11時から16時までの受付となります。当日予約確認はこちらをご利用ください。



同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
大事なお知らせ★
大事なお知らせ★(2020-04-07 00:45)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

お店のお知らせ
お店のお知らせ(2020-03-02 12:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。