2019年09月19日

9月19日の記事

今週の予約、埋まりました。
ありがとうございます(^^)

来月火曜日からの予約を受付してます。

9月19日の記事

ーーーーーーーーー

昨日、まてぃだ市民劇場で、ジャンクと豆の木ミュージカルを見てきました!

すごい園児数!!!
ジャンクが大男とのバトルシーンで、園児たちの声援が胸熱でした(笑)
うちの長女ちゃんは声援がなく周りに驚いてましたが、私が声援してると釣られてました。
やるなら一生懸命にね(ノ´∀`*)

ジャンクよりもニワトリがニューヒーローだなと認識したので、子供たちのヒーローは間違いなくニワトリだと思います\(^o^)/

面白かったので、四才〜のお子様には見てほしいですね♪

帰りにパンフレット(500円)と塗り絵(300円)を買って、夜は長男と長女が遊んでました。
買って良かったです(ノ´∀`*)



同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
大事なお知らせ★
大事なお知らせ★(2020-04-07 00:45)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

お店のお知らせ
お店のお知らせ(2020-03-02 12:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。