てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › お店のお知らせ › 2020 年オープン!(⌒▽⌒)

2020年01月07日

2020 年オープン!(⌒▽⌒)

昨年はお世話になりました\(^o^)/
挨拶もできないまま新年がスタートしてます。


義父の1周忌がまだなので、
挨拶を控えていますが、

今年も縁がある方、出来る方のご来店をお待ちしてます(⌒▽⌒)

ようやく本日から初オープンしてます。
新しい手帳にウキウキ♡
新しいお店制服にウキウキ♡
模様替えをしたので、お客さんを迎えるのにウキウキしてます♡


2020 年オープン!(⌒▽⌒)

新しい石たちもまた増え、漫画も最近300冊ほど増えウキウキが止まらないオープンデーです。

今年はシトリンとアンバーを持とう!
が合言葉でございます。(*´▽`*)


年末にお絵かき用にパソコンとソフトを新調しました。
今年は、【お絵かきソフトを使いまくる】が目標です。
育児漫画や夫婦漫画などはツイッターで上げていく予定です(⌒▽⌒)♡
※ツイッターはRiseの魔法の顔見知りのみ。


去年の漢字一文字は【始】でした。
一昨年が【終】だったからか、スタートの意味合いを強く感じました、ら

今年はどんな年になるのかな〜

やりたいことは既に沢山!!
本島のスピリチュアルイベントに行きたい、
アイフォンに機種替えしたい、
スクエアのカード決済をRiseの魔法に取り入れたい、
鬼滅の刃にハマったのでイベントに行きたい、
沢山漫画が描きたい、
色んな魔法ティーをお客さんにお出ししたい、

書き出しをして、優先順位を決めて、
叶えていこうと思います(*´ω`*)♡ふふ




改めて、今年も宜しくお願い致します\(^o^)/


予約はこちらから↓
0980763140
rosecat0807@yahooメール



同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
大事なお知らせ★
大事なお知らせ★(2020-04-07 00:45)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

お店のお知らせ
お店のお知らせ(2020-03-02 12:06)


Posted by Rise at 11:38│Comments(0)お店のお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。