2020年01月09日

1月9日の記事

9日木曜日は予約埋まりました(#^.^#)
ありがとうございました♡
10日金曜日は営業できるか今のところあやしいです(-_-;)当日ブログにてお知らせします。

14日火曜日からの予約は受付中です。


rosecat0807@yahooメール
098076314


1月9日の記事


模様替えして思ったこと...
レジ前の席が西日に照らされキツイ!!!(゚∀゚)!!
奥のソファー席なら大丈夫なんですけどね、
レジ前の席が作業しやすいので、これは考えものです(;´∀`)
どうにかせねば〜(;・∀・)



ーーーーーーーーーー
家族あるある
私が忙しくなると、子供の体調が崩れる(T_T)

赤ちゃんからしたら、お正月休みの連休で保育園に疲れたんでしょうね(ヽ´ω`)
鼻水と微熱がでたり下がったり...
火曜日は呼び出しされ、おばあちゃんにヘルプを頼み、火曜日最後のお客さんはおばあちゃんと赤ちゃんが店内に居る状態になってしまい申し訳なかったです(´-﹏-`;)
前にも書いたとおり、3番目は【憤怒痙攣】持ちで、基本ママ以外泣きます。
本人の意にそぐわない離れ方をしたら呼吸が止まります。そのあと白目を向いてチアノーゼになり痙攣します。

なので、離れることができません。

火曜日は抱っこしながらの接客は私の筋肉が堪えたな〜。
水曜日は無事に預けられたけど、お迎え前に微熱があったらしいので、今日の木曜日は朝一に小児科へ行かなきゃな〜★
早く良くな〜れ〜、すぐに3連休だよ〜。

ということで、金曜日はオープン出来るか子供の体調次第です。
赤ちゃん連れで大丈夫な方のみ、今のところ、予約受付は出来ます〜。
今、受付されてる方、赤ちゃんの呼び出しがあった場合は申し訳ありませんが赤ちゃんと一緒に営業となりますm(_ _)m★




同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
大事なお知らせ★
大事なお知らせ★(2020-04-07 00:45)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

お店のお知らせ
お店のお知らせ(2020-03-02 12:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。