てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › お店のお知らせ › 20日、午後からオープンします。

2020年01月20日

20日、午後からオープンします。

連絡待ちの皆様、明日11時より返信していきますので、もう少しお待ち下さいm(_ _)m

明日のご予約は電話のみ受付します。
受付時間は11時から16時となります。
オープンは午後からとなります。

0980763140

ーーーー★ーーーーーー★

まさか、先週はまるっと休むことになるとは思いませんでした。
40度超えの高熱は4日続き、金曜日は38℃と徐々に下がりました。
土曜日の夕方には全身に発疹が見られ、今は鼻水だけとなりました。
熱がないのがホッとします。


明日で20日なのに、今年は3日しかオープンしてないことにも驚きです。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
育児あるあるのひとつだとは思いますが、久々に育児がしんどいと感じましたね(・・;)


20日、午後からオープンします。



同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
大事なお知らせ★
大事なお知らせ★(2020-04-07 00:45)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

お店のお知らせ
お店のお知らせ(2020-03-02 12:06)


Posted by Rise at 00:09│Comments(0)お店のお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。