2020年02月19日

今週のお知らせです。

19日午後からフリー受付中
20日午前午後フリー受付中
21日は予約埋まりました(^^)

当日予約は↓
0980763140
前日まではメールで予約出来ます↓
rosecat0807@ヤフーメール

今週のお知らせです。



ーーーーーーーーーーー

以前、オレンジ色の巨人が店に来たとブログに書いたことがあります。

時を得て、

お知り合いになったユタさんに、
それは宮古島の最初?の神様かもしれないと言われました。

宮古島の神話に巨人がでてくるらしく、彫りの深いイケメンとのこと。

まさしく!(笑)

頭に浮かんだ御嶽の場所は、
竜宮につながるところだとも。

深くは考えませんが、
見えてラッキーだったそうなので、後のネタのため記録を残して置きますね(#^.^#)


ーーーーーーーーーーー

12日の水曜日に、はりみず御嶽に行かなきゃならないとブログに書きましたが、
実は翌日も行きました。

東京に嫁いだ友人と一緒に。

行く気はなかったのですが、
15分時間があり、近かったので、友人に思わず行きますか?と聞くと行く!と即答され、

はりみず御嶽から、
すると、

【夢で見た場所だ!門は違うけど】
彼女は初のはりみず御嶽なのに、
夢で見たと言うので、
【門はこの数年で建てたのよ】と返答。

【ライズが連れてくる人だったのね、
  ありがとう】
友人は父の3回忌だったので、連れてきて良かったなーとしみじみしながら、
その後、宮古島神社へも参拝✧

少し不思議な出来事でした。



同じカテゴリー(お店のお知らせ)の記事
大事なお知らせ★
大事なお知らせ★(2020-04-07 00:45)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

お店のお知らせ
お店のお知らせ(2020-03-02 12:06)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。