てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › パワーストーンアイテム › お直し石ストラップとブレスレット☆

2009年09月23日

お直し石ストラップとブレスレット☆





ピンクのちょっと大きいのは母のストラップです。優しいローズクォーツの葉が寛容さを表しているようです。前は葉を中心に丸型でデザインしていたんですが、けっこう雑な扱いが目に見えていたので一連に変更しました。
(~_~;)




ブレスレット左はマイブレスです。ラブラドライトを2つ抜かして、ジェダイトを1つ足して、チャロアイトを天にして配置を変えてみました。
昨日のお祝い事で心身ともに疲れているので、毎日の日常生活への感謝の気持ちを忘れないための配置に組み替えました♪

右はE先輩のです。ギャンブルで沢山買ったらルチルの横の水晶がいつの間にか割れていたようです。(笑)
金運ブレスレットが頑張っている様子が分かりますね♪



同じカテゴリー(パワーストーンアイテム)の記事
4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

あれやこれやと
あれやこれやと(2019-10-29 10:00)

天使~
天使~(2017-11-15 09:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。