2009年09月25日

ロングネックレス☆




母の人口パールのロングネックレスです。

切れていたので私にお直しを依頼していました。



直したんですが‥‥初のロングネックレスに何度も脱線してしまいそうになりました‥‥。


今後ちょっとやりたくないなぁーロングネックレスと思ってしまいましたね。
(^_^;)


パワーストーンとやっていくうちに、ブレスレットやストラップで、ある程度のアクセサリー技術は身についていきますが、あくまでも私は数珠ブレスレットをメインにしたいんだなぁーと認識出来ました。



同じカテゴリー(パワーストーンアイテム)の記事
4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

あれやこれやと
あれやこれやと(2019-10-29 10:00)

天使~
天使~(2017-11-15 09:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。