てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › Riseの魔法53

2010年03月22日

Riseの魔法53

連続投稿していますが、書き込めるときやらないとできないので、もう少しお付き合いください♪

Riseの魔法11は、友人Aさんのお母さんのブレスレットの選択です。

総体運は【守護、慈愛、ポジティブ思考、生きる喜び、女性性】を中心にしています。
石固体が持つ効能では【夫婦和合、家庭運、金運・・】なども含まれてます。
3つとも明るくて、爽やかで美しいブレスレットとなりました♪
Aさんママの目的は『明るく生きたい!』と伺っています。
【】内の言葉・運勢は3つの中で効能が強いですが、今回3つとも総体運勢は変わりません。
()内の石は基盤ストーン外の石を入れてるということです。

(1)
【自信、自分自身のステップアップ】
Riseの魔法53
(クォーツ、ペリドット)

(2)
【直感力、鬱防止】
Riseの魔法53
(スモーキークォーツ(薄)、ペリドットA、ガーネット、金ルチル)

(3)
【活発性、鬱防止】
Riseの魔法53
(スモーキークォーツ(薄)、サンストーンA、ガーネット)


ペリドットの所持数が足りなくてパターンが不足してしまったのでパターンの要望を受けつきました。
Riseの魔法53
(例:サンストーン→ペリドット・・など。)
この内容をメールしたら、すぐにお返事がきました。
パターン変更なしの《2》!番に決定ということです♪

石をもう一度選びなおし、浄化した写真がこちら↓
Riseの魔法53

まるで宝石のごとくキラッキラ!で自分で驚きました(笑)
ブレスレットが渡されると本人も大絶賛だったそうです!2本目のブレスレットの注文がしたい!と言ってくれたみたいです。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
生み出されたブレスレットを着用して大事にしていただいて、明確の何かがあるときに次のブレスレットは頼みましょう。・・・と2本目は今のところ断りましたけど☆(^_^)


今回の基盤ストーン↓
☆ロードクロサイトAA
☆カーネりアン(透明なオレンジ色)
☆シトリン(シトリントパーズは【1と3】)
☆トパーズAA
☆アクアマリン
☆アメジスト(やや薄)
☆ローズクォーツ




Posted by Rise at 22:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。