てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 宮古島の日々 › 砂川涼子ソプラノリサイタル♪

2012年06月23日

砂川涼子ソプラノリサイタル♪

砂川涼子ソプラノリサイタル♪


昨日、7時から開演の<砂川涼子ソプラノリサイタル>。

友人からチケットを貰い、仕事が7時までなので誰かに譲ろうにも、
周りの方々はオペラに興味がないと分かったので、1人で観にいきました(^^)


残念ながら着いたのが8:10頃なので、すでに二部が始まったました。


・・・・がおもしろい!!


まったくもって何を歌ってるかは分かりませんが、この表現力っ!
演技もはいっていて、オペラを知らない私でも楽しめることができました!!

とくに女奴隷の終焉は素晴らしい!!
ブラーヴァ!!

ブラボーと言いそうですが、ブラボーは男性への言葉で女性はこう言うそうです。

客席の年齢層は高く、ちょっと浮いてる感じではありましたが、また観にいきたいと思えましたよ♪
オペラは前から興味がありましたが現実で聴くと、より興味がわきます♪

男性の村上さんもおちゃめ紳士で可愛かったです(笑)

情報はここをクリック☆



同じカテゴリー(宮古島の日々)の記事
天照大御神を祀る
天照大御神を祀る(2020-04-03 11:42)

4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2020-04-01 11:14)

本日午後から
本日午後から(2020-03-24 10:51)

今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)


Posted by Rise at 18:20│Comments(0)宮古島の日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。