てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 宮古島のお店 › 居酒屋ku-su(クース)で小規模送別会

2010年09月29日

居酒屋ku-su(クース)で小規模送別会

9月28日の昨日は、同じ臨時の女の子の送別会でした♪

・・その前に仕事帰りの空です。17:30頃。
居酒屋ku-su(クース)で小規模送別会
2面性のある空で面白かったです(^^)

送別会行く前にちょっとしたハプニングがありました。送別会の場所へ行くためにタクシーを呼んだのですが・・・、30分過ぎても来ないので、催促の電話をすると・・、

『あ~、もうキャンセルさせてください。ってことでキャンセルでね。またお願いします。』Σ(・□・;)・・電話終了。
急いで別のタクシーに電話して場所を伝えると、
『うちは分からないので別のタクシー呼んでください。』

初めてタクシーにキャンセルされちゃった!( ̄▽ ̄;)しかも2回も・・。

無事に居酒屋に着いた頃には、45分遅刻でしたね( ̄▽ ̄;)汗

気を取り直して、アジアン居酒屋【 くーす 】です♪
居酒屋ku-su(クース)で小規模送別会
お通しが山芋で豪華です♪すでに取り分けられた生春巻きの中身はアボガドが入ってます。アボガドが少し苦手なんですが、チリソースで甘辛くすると、とても美味しくいただけました♪

居酒屋ku-su(クース)で小規模送別会
続いて、えびのコチジャン炒め
・・辛さよりもコゲの苦さが上回っています( ̄▽ ̄;)ちょっと残念。
居酒屋ku-su(クース)で小規模送別会
アジアンえびせん
サクサク☆ふわふわ~・・で美味しいですね!o(^0^)o
メンバー内の会話でスーパーでもとが安く販売しているから、ホームパーティーとかいにいいね!と女性らしいテークで盛り上がりました♪
居酒屋ku-su(クース)で小規模送別会
三枚肉の・・・?☆(辛さアップでのオーダー)
咳き込むぐらい、私の中で辛かったです~(゜∀゜;)
豚肉は軽く塩茹でされていて、そのままでもビールに合うかなって思います。
私は辛すぎて・・指定されたソースでなく、生春巻きの甘辛ソースで頂きました(笑)

まっこりのデキャンタが4本空に・・Σ(゜∀゜)
送別者ニヤさん、いける口だったんですね~。

平日ですが、楽しい女性だけの飲み会でした♪
次の全体での送別会は30日です・・。
ダイエット週間抹消な感じになってますね(笑)



同じカテゴリー(宮古島のお店)の記事
GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)

来年の手帳♪
来年の手帳♪(2019-09-25 10:37)

困っちゃうわ〜♪
困っちゃうわ〜♪(2018-09-18 10:56)

gigiカフェ
gigiカフェ(2018-08-21 08:44)


Posted by Rise at 12:27│Comments(0)宮古島のお店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。