てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 宮古島のお店 › 新人☆歓迎会(居酒屋でいりぐち)

2010年10月21日

新人☆歓迎会(居酒屋でいりぐち)

昨日は、全体での【なっちゃん(新人さん)の歓迎会】でした(≧▽≦)/

歓迎会の場所は【 居酒屋 でいりぐち 】です☆

コースではなく単品メニューで楽しみました♪
新人☆歓迎会(居酒屋でいりぐち)

<ほっけ><生春巻き>
画像ブレブレですが、ほっけは皮までしっかり焼いておいて、中身を食べたあと、皮で噛むと味がでてくるのがいいです。

新人☆歓迎会(居酒屋でいりぐち)新人☆歓迎会(居酒屋でいりぐち)
<鳥の炭火焼><タコライス>
鳥の炭火焼はレモンがないと炭火が強すぎて風味があまり感じれなかったのでレモンかけたほうが美味しかったです。タコライスはチーズの味がしっかりしていて、チーズ好きにはたまらない感じです(´∀`*)

新人☆歓迎会(居酒屋でいりぐち)新人☆歓迎会(居酒屋でいりぐち)
<シーフードピザ><日本酒:かすみがさき?>
ピザもチーズの風味が強いです~♪私のまわりのテーブルにいたメンバーは追加注文しましたよ~。日本酒は所長と私だけで頂きました~♪平日なのに日本酒・・ちょっと怖い(´∀`)でも嬉しい。中辛ですが、すごく甘かった気がします。ちゃんと銘柄を覚えてないのが残念です(´∀`;)

でいりぐちは観光客のお客様が多いですね☆
平日ですが満席でしたよ~。

おとーりは・・・、
前回も書いたんですが、なっちゃんはおとーり上手で、みんなの好感度をぐっとあげてましたよ~(^▽^)v~21:00にお店を出て、カラオケを1:30♪
ホットミルクでお酒が抜けるようにあったまってました(´ω`)

本日、二日酔い薄めで頑張っています。ホットミルク+うこん=二日酔い軽減です。(笑)

・・・・雑記・・・・
てぃーだブログが最近よく混雑しているみたいで日記の登録ボタン押したら、混雑が表示され、日記が消えます・・・。ちょっと日記を書く気をなくしちゃいますね・・。しっかり対応して欲しいと思います。
戻るのボタンでどうにかできるんですがあやふやです。



同じカテゴリー(宮古島のお店)の記事
GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)

来年の手帳♪
来年の手帳♪(2019-09-25 10:37)

困っちゃうわ〜♪
困っちゃうわ〜♪(2018-09-18 10:56)

gigiカフェ
gigiカフェ(2018-08-21 08:44)


Posted by Rise at 13:36│Comments(2)宮古島のお店
この記事へのコメント
orihimeさん>
コメントありがとうございますo(^0^)o

プライベートでも充実しているので、時間をスケジュール組まないと被る約束が多々あります(汗)
時間の日程を調整するスキルをあげるにもいい機会かもしれません
( ̄▽ ̄;)

雑記・・・、
なんですかね~。この混み合い・・。
やんになっちゃいます~。4回目で別のブログに移動したくなったほどですよ(笑)そう思わないためにもどうにかしてほしいです・・・。
Posted by RiseRise at 2010年10月22日 09:40
お久しぶりです。


相変わらずお忙しいようですね(>_<)
忙しいのはいい事だそーです


雑記……

わかります( ̄▽ ̄;)
私、前夜から更新できません
ずっ〜と、混み合ってますってなってて??(゜Q。)??


ほんと、どうにかしてほしいです
Posted by orihime at 2010年10月21日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。