てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 石の話 › エレスチャルと会話してみよう

2016年12月13日

エレスチャルと会話してみよう

今日はごきげんいかが?

エレスチャル


「見えないものを・・・・
分からないことだらけ・・・


別のことを話してくれたね。
ほかの石(こ)と共鳴したのかな?

あなたはあなた、あなたの力で助けてほしいのよ。

___________
今日のエレスチャルでした。

少しずつ悲しさは消えていってます。

そして内包に虹が出てきました。

本日14:00~OPENです。



同じカテゴリー(石の話)の記事
モルダバイト
モルダバイト(2018-10-02 09:39)

偶然は必然である
偶然は必然である(2017-10-17 15:27)


Posted by Rise at 09:00│Comments(0)石の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。