てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 宮古島のお店 › 本日オープンの石屋さん

2016年12月20日

本日オープンの石屋さん

パワーストーン琉球


今日、ツタヤ近くに石屋さんが開店!とあったので、さっそく行ってきましたダッシュ

台湾・中国のお守りが豊富で、天然石の編みこみなど、
昔、ターボショップにあった石屋さんを思い出します(^^)

わたしが行ったときには綺麗な女性がダウンジングでリーディングしていましたよ♪

本島に2店舗あるので、こちらはフランチャイズなのかな?

私は石ではないですが、ドラゴンボールのストラップが目に入ったのでこれを・・・(笑)
一星球(イーシンチュウ)・・・久しぶりに読みたくなってきました♪

パワーストーン琉球さん↓
http://psryukyu38540.ti-da.net/e9220117.html



同じカテゴリー(宮古島のお店)の記事
GOサイン
GOサイン(2020-03-16 11:05)

来年の手帳♪
来年の手帳♪(2019-09-25 10:37)

困っちゃうわ〜♪
困っちゃうわ〜♪(2018-09-18 10:56)

gigiカフェ
gigiカフェ(2018-08-21 08:44)


Posted by Rise at 14:11│Comments(2)宮古島のお店
この記事へのコメント
サンルーチェさん、前回は差し入れ、とてもうれしかったです!近々私も遊びにいきますね♪
宮古島の石屋さんは持ち味がかぶらないところがいいですね(^^)

今後もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by RiseRise at 2016年12月21日 09:33
こんにちは。。
実は私も先程、ご挨拶に伺ってきました。
宮古の石屋さんはどの店舗もカラーがそれぞれなところがいいですね。
そして、先日はありがとうございました。
また不足の時は頼りにするかもしれませんが
その時は宜しくお願いします。
Posted by サンルーチェ at 2016年12月20日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。