2017年11月20日

長男と長女

9:00~17:00(最終受付16:00)

今日はフリーオープンしてます♪

0980-76-3140

_____________

可愛いは 正義

面白いは 卑怯



前に載せた漫画ですいません汗

長男は目が大きくて
何をしても可愛くみえます。
特に1~2歳半あたりまで、可愛いすぎる!!!って親ばかしてました。

長女は味のある顔をしてます。
なんていうか、女の子はお化粧があるから大丈夫!とおばさんに言われる感じ(笑)
顔だけなら圧倒的に長男が可愛いです。

でも!

長女のほうが行動や言動が明らかに 面白い!!んです。


お菓子をあげると
飛び跳ねて悲鳴をあげて正座したり、

知らない人がくると目を閉じて、声をかけても首を横にふり
私の世界では聞こえませ~ん
とお芝居みたいなことをしたり・・・


表現豊かで子供らしいハート

育児のエッセイ漫画は長男ネタが圧倒的に多いんですが、
長女の行動は私の画力を超えて描きとめることができない(笑)






幸せな日々に感謝ですピカピカ





面白いは卑怯・・というのは、あまりの面白さに怒れないことが多いからです(^-^:)
笑いを抑えながら育児奮闘中☆



同じカテゴリー(育児日記)の記事
今週のお知らせ★
今週のお知らせ★(2020-03-23 10:03)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-02-20 11:07)

1月9日の記事
1月9日の記事(2020-01-09 07:54)


Posted by Rise at 08:41│Comments(0)育児日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。