てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › 参加したイベント各種(何でも有) › M.S.T.F(ヲタフェス)その2

2010年09月27日

M.S.T.F(ヲタフェス)その2

前回の続きです。

<ヲタク>に偏見のあるかた、嫌悪感を抱く方は戻るのクリックを押すことをオススメします!

写真を紹介します(^▽^)

18:00〜21:00までは未成年者タイムです。
こんな愛らしい女子高生が来てました♪
M.S.T.F(ヲタフェス)その2



高校生じゃない方たちも混ざってますが、スルーしてください(笑)
ドールみたいな服装が可愛い!!!
女装のメイドたちも貴重です!(笑)


M.S.T.F(ヲタフェス)その2


21:00になり、高校生たちを見送ると写真のお願いをされちゃいました!
その写真は載せませんが、素直で可愛いですね!なんと高校一年生だそうです〜。
クラスメイトたちでのぞきにきたそうですよ〜♪

写真は↑今回DJしたカノンちゃんのハルヒ姿です♪
ダブルハルヒ!2人も団長がいる会場になりました♪

M.S.T.F(ヲタフェス)その2


22:30に< ハレ晴れユカイ >を踊るダンスチーム【 放課後@スイーツ(笑) 】の3人が演じながら踊りました!
センター↑画像はマスクハルヒの団長です♪

ダンス前に、重ちゃんの演奏もありましたよ〜!
かろやかな三味線が会場を包んだときは暖かい気持ちになれました♪♪

ダンスは動画、カメラの方々が前へ寄ってくれて大盛り上がり!
宮古では初めてのヲタクダンスは成功に終わったと信じています♪

M.S.T.F(ヲタフェス)その2
ミクルちゃん役の先輩Iさん♪彼女は< けいおん >のみおの黒のドレス姿でセクシーに踊りました♪
左のゴスロリはハイウエストスカートが決めてです♪

M.S.T.F(ヲタフェス)その2
後輩AOIちゃんのゴスロリ売り子さん♪
本当に感謝しています!おかげで踊れました!楽しめました!ありがとね〜(^0^)/

メイド服はセクシーすぎて寒かったそうで、お着替えにゴスロリです。この姿も可愛いです〜ハート
ほかにも不思議の国のアリスやゴスロリ、女装、スパイダーマンなど・・、まるで仮装パーティー!そのなかでも!日本刀を持っている方が!私も触らしていただき楽しみました♪もちろん本物じゃないですよ♪
M.S.T.F(ヲタフェス)その2

主催者のB−LUCKさん(サンレッド)を発見です!
星のカービィさんも発見しました!(笑)


そして・・・、
われらが応援する<2GーGEIN>が深夜に登場!!
M.S.T.F(ヲタフェス)その2

みんなで前へ行き、はしゃぎタイム!!
M.S.T.F(ヲタフェス)その2

3曲歌ってくれましたが、みんな飛び跳ねて息切れ気味な観客たちです(笑)

私はバンドが終わってから店をたたみました。

楽しかった分、沢山の反省もありましたが、すごく良い経験をさせてくれて本当にありがとうございます。
主催者、関係者スタッフさん、売り子さん、バンドの皆さん、ほかイベント参加者さま、招待して来てくれた友人方、職場のみなさん・・・本当にお疲れ様でした!!

沢山の感謝をここで言わせてもらいます。

みなさん、ありがとうございました!!m(__)m

ここまで日記を呼んでくれた読者さんもありがとうございます〜m(__)m



同じカテゴリー(参加したイベント各種(何でも有))の記事
イベントの話
イベントの話(2017-06-30 13:29)

日常
日常(2017-06-08 12:57)

Happy手作り市にて
Happy手作り市にて(2014-05-04 19:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。