てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年12月17日

今週のお知らせ★

本日13時〜14時空きがあります(#^.^#)
当日予約はお電話ください♪

今週は予約はありますが、
比較的穏やかです(#^.^#)♪

まだまだ年末年始メンテナンス、空きがあるのでお気軽にご連絡ください♪

rosecat@ヤフーメール
メール↑
0980763140
当日コール↑

ーーーーーーーーーー
年末年始と言えば、模様替え!
ちらほら来年に向けて掃除しながら模様替えをしようと思い構図を練ってます。
ビックリするぐらい漫画が増えたので嬉しい反面、移動が大変っ(笑)
店内で段ボール箱を見かけたら整理中とお察しくださいませ。
ーーーーーーーーーー

 
昨日のお客さまの↑
メンテナンス後、
ツヤツヤキレイに輝きました。
来年もっと運勢が上がりますように(^o^)


  


Posted by Rise at 10:46Comments(0)お店のお知らせ

2019年12月09日

今週のお休みです。

ご予約できる日は、
11日の水曜日、12日の木曜日のみとなります。

本日月曜日、明日の火曜日、金曜日はお休みです。
(子供の体調不良、園行事のため)



インフルエンザ予防接種を金曜日に受けて、昨日の晩から急に発熱する長女ちゃん。
副作用ですかねー(;´∀`)



写真はヘマタイトが誕生日石のお客さんの魔法アイテム★
虹色のヘマタイト(4ミリ)をはじめて使用しましたがキラキラでパワフルでした♪  


Posted by Rise at 07:19Comments(0)お店のお知らせ

2019年12月02日

今月のお知らせ★

今月は27日までとなります。

年末年始はメンテナンスの時期にふさわしいので、お手持ちのブレスレットが気になる方はご予約くだいさいませー(*´ω`*)

098076314
(土日祝日はとりません)
rosecat0807@ヤフーメール
(当日予約は電話ください)

ーーーーー




県外からのメンテナンスも承ってます。
どういう風に変えたいのか連絡をください(*´ω`*)  


Posted by Rise at 09:18Comments(0)宮古島の日々お店のお知らせ

2019年11月27日

本日お休みです。

平日にしか出来ない用事の詰め込みのため、
本日お休みです。  

Posted by Rise at 09:19Comments(0)

2019年11月19日

予約受付中です(^^)

10:00〜16:00、
本日ご予約受付中です(*´ω`*)
当日予約は
0980763140



サークルの締め切りが20日なので
予約がなくても机に張り付いている予定です。
8月に購入したデジタルお絵かきの液晶タブレット、まだ起動してません(T_T)(T_T)
設定が出来てないので(T_T)

エッセイや石のラインスタンプをとりかかりたいなー(*´ω`*)

年内はアナログお絵かきになりそうな予感です。
(^^)  


Posted by Rise at 08:38Comments(0)宮古島の日々

2019年11月18日

本日おやすみです。

土曜日に、
お遊戯会ならぬ音楽まつりだったため、
子どもたちが振替休日です。
そのため本日お休みとなります。

m(_ _)mm(_ _)m




リクエスト頂いた純銀ロングピアスです。
高品質なので、うちのお店としては値は張りますが凄く素敵なアイテムです(*´ω`*)  


2019年11月05日

日々の生活★

予約受付中です(*´∀`*)
0980763140
rosecat0807@ヤフーメール
※当日予約は電話でお願い致します(^o^)

■■■■■■■■■■■■

11月初っ端から3連休は
答えます(;´∀`)
本日ヘロヘロです(笑)

中日には仲間内とポーカーしたんですけど、いかんせん三番目が抱っこからおろせなくて参加デキたのが3回…(;´∀`)
よそのお子様の成長を感じつつ、ポーカーテーブルの周りをウロウロしてました。
うん、今はシカタナイカー!



だんだん長男に似てきた末っ子くん。
最近から【憤怒痙攣】持ちです。
長男のときの熱性けいれんのときもパニックになりましたが、同様にパニックになりました(T_T)
泣こうとして息を止めてチアノーゼになるタイプで、初めて見たときは、何かを誤飲したか!!と背中を叩いてました(-_-;)
今では1日に一度、憤怒痙攣になろうとするので、本当に目が離せない子です。
ちなみに最初の憤怒痙攣は夕飯後に私が食器を片付けとき、2度目はトイレに行ったときです。
私が離れて驚いて、泣こうとしてチアノーゼになるという、まさに離れられない状態に。
ネットでは約2歳までとあるので、強い子になろうねとあやす日々です。
でも、トイレには行かせてほしい(T_T)★

一重だけど目がパチクリして可愛い末っ子の育児日記でした。


■■■■■■■■■■■■■■

ハロウィン〜は
前日は赤髪。当日は茶髪の魔女をしました。



当日のときの髪型がファンシーで可愛く出来たのでお気に入りになりました(笑)
アプリの加工技術はすごいですね!
2重顎がスッキリしてるよ!(笑)
痩せようと決心した日でもありました。

■■■■■■■■■■■■■

  
タグ :育児


2019年10月29日

あれやこれやと

木曜日、金曜日の予約受付中!
明日はお休みです。

0980766140
rosecat0807@yahoo.co.jp
お気軽にご連絡ください(*^^*)


気がつけば10月も後半ですね〜
ハロウィンだし今週こそはコスプレだー!
と気合いをいれつつ、控えめなハロウィンカラーの服装をしてます。

ウィッグもしなきゃ、とコレクションのウィッグもだすも…化粧に気合いが見いだせなくてウィッグがおざなりです(笑)
ちなみに、赤髪、金髪、ピンク、青髪、茶髪、ツートンカラーなど一通り揃ってます(*^^*)
ウィッグは30日31日の2日間にしとおこうかな〜


お店に飾ってあるのは
魔女の服。
コスプレではなく正装です(´∀`)
眺めていても楽しいです♪  


2019年10月07日

予約受付中!

本日はまったりとオープンしてます٩(๑òωó๑)۶
ご都合の良い方は是非♪

0980763140
当日ご予約は電話でお願い致します。

rosecat0807@ヤフーメール
余裕あるかたはこちらから♪


ーーーーーーーーー

今日はゆったりデー♪

●新しい石たちの整理
●イラスト

をしながら、オープンしてます(ノ´∀`*)

金曜日にパーントウに会いに行きました。
良い写メが撮れたので
写真現像に行ったらSDカードにデータが移行されてないらしく断念(;´∀`)

なんなんだ、ストレージって(笑)
世の中のハイテクに置いていかれてる気分を味わいました(笑)
ガラケーのときは簡単だったんだけどなー
ネットで勉強ですね(;^ω^)



新しく、スフィアでゴールデンカルサイトがお越しになられてやす。
石の世界に入れそうなクリア感とキラメキ。
金運と繁栄のパワーを持つと言われてますが、納得の見た目です(*^^*)  


Posted by Rise at 10:00Comments(0)宮古島の日々お店のお知らせ

2019年10月03日

本日お休みです。

臨時休業となります。

ご連絡は、
rosecat0807@ヤフーメール

までお願い致します(^^)  

Posted by Rise at 09:11Comments(0)お店のお知らせ

2019年10月01日

10月ですね〜

今週の予約受付してます(^^)
土日祝日はお休みです。

0980763140
当日の予約は電話でお願い致します(^^)
rosecat0807@ヤフーメール
返信が遅れることがあります↑

ーーーーーーーーー
雑談いろいろ。

今日から増税!!
幼稚園無償化は嬉しいけど、高齢者のかたに年金と別に給付金を配布とあるので、働きざかりの私達へのデメリットが、多いのでは?と疑問がつきません。
最近、嫌でも政治が気になります。

インボイス制度、
水道民営化、

不安がつきまとう政治です。

そんななか、
大好きな漫画の【あさりちゃん】が
消費税10%の話をすでに20年前に描かれていた事実‥なんだか嬉しい。

若者よ!政治に興味を!とタタミちゃん。

今日見直します(笑)
そして、今日から家計簿再開です(;^ω^)
がんばろっ

ーーーーーーーーー

増税はしますが、
RISEの魔法では値上がりは据え置きです。
頑張ります。

ーーーーーーーーー

本日届いたタイチン針ルチルをリーディングしたら、今までと違うパワーで面白い。
内側に侵入して、中でハリネズミになる感覚。
(わかるかな(笑)
ほかのルチルは、外側から中への子が多いので自分用に一粒試してます(#^^#)

ーーーーーーーーー



メンテナンスしたいけど、県外にいるかた、
どうぞお気軽に送ってください♪
  


Posted by Rise at 10:33Comments(0)宮古島の日々お店のお知らせ

2019年09月25日

来年の手帳♪

本日、午後空きがあります(^^)

0980763140
rosecat0807@ヤフーメール

お気軽にどうぞ♪♪





るるるーん♪
来年の手帳を、
アイランドエッセンスさんでゲットしました(ノ´∀`*)
可愛いピンク!
前よりも大きくなっていて、ドリーンバーチュ監修ではないのが少し残念だけど、
やはり可愛い(ノ´∀`*)

ペンには、
白うさぎのお茶会さんの委託ハンドメイドコーナーにあった、
ハーバリウムペンを♪

毎日使う手帳は、テンションが上がるものを♪
来年も楽しく使えそうです(ノ´∀`*)


↑2つとも、まだ販売中ですよー♪

  


Posted by Rise at 10:37Comments(0)宮古島のお店

2019年09月19日

9月19日の記事

今週の予約、埋まりました。
ありがとうございます(^^)

来月火曜日からの予約を受付してます。



ーーーーーーーーー

昨日、まてぃだ市民劇場で、ジャンクと豆の木ミュージカルを見てきました!

すごい園児数!!!
ジャンクが大男とのバトルシーンで、園児たちの声援が胸熱でした(笑)
うちの長女ちゃんは声援がなく周りに驚いてましたが、私が声援してると釣られてました。
やるなら一生懸命にね(ノ´∀`*)

ジャンクよりもニワトリがニューヒーローだなと認識したので、子供たちのヒーローは間違いなくニワトリだと思います\(^o^)/

面白かったので、四才〜のお子様には見てほしいですね♪

帰りにパンフレット(500円)と塗り絵(300円)を買って、夜は長男と長女が遊んでました。
買って良かったです(ノ´∀`*)  


2019年09月18日

今週と来週のお知らせです。

今週は
20日金曜日→11時〜13時の間が空いてます。

来週は祝日を挟むため、
24日の火曜日〜27日の金曜日の予約を受付してますので、お気軽にどうぞ♪


ーーーーーーーーー
本日午後は外出予定のため、お休みとなります。

かなーり久々の長女ちゃんとのデートです。
と言っても、
園でのイベントではありますが(ノ´∀`*)

楽しみです。




予約連絡先↓
rosecat0807@ヤフーメール

0980763140
電話は、平日11時から16時までの受付となります。当日予約確認はこちらをご利用ください。
  


2019年09月02日

新学期!

本日予約は受付してません。
明日からの予約を受付してます。
rosecat0807@ヤフーメールまで(*^^*)


今週から9月ですねー(-ω☆)キラリ

夏休み期間は、送迎バスがでなかったり、体育着のフル稼働でワチャワチャしてました。
来年からの小学校は、今よりも忙しいんだろうな〜(^_^;)

今日から送迎バス再開に何より感謝です。
やはり下地は地味に遠い‥(笑)



ネコちゃん、ありがたいことに里親さん見つかりました♪
名前は【おっぽ】ちゃんになったようです♪
オスかと思ったらメスでした。

幸せに暮らすんだぞ。おっぽ嬢。

鼻水と喉の痛みがやわらいできてます。
病院でもネコアレルギーの可能性大と言われて、アレルギー検査してみたいです(;´∀`)
  
タグ :


Posted by Rise at 09:16Comments(0)宮古島の日々

2019年08月30日

にゃーん☆

来月は9/2〜の予約を受付してます。
ありがたくもちょくちょく埋まってきてますので、お早めのご予約が安心です(^^)

rosecat0807@ヤフーメール

☆☆☆☆☆☆☆


8/26月曜の朝、車のボンネットに子猫の
鳴き声が。
どうにか逃がすも店横のキャーギの木の下から動かず、熱中症が心配になり、隣の園長先生を呼び水を飲ましてもらう。
後ろの庭に逃げ安心していたら
翌日火曜日、園長先生の車のエンジンにはさまっていて業者を呼ぶことに‥

こりゃーいかん、と保護しました。
今日あたり里親募集の欄にあるかと思います。
里親候補が決まりましたので、あとはfeelingが合うかどうかですね(^_^;)
私は、月曜からネコのお世話をしてるので、例のごとくネコアレルギーで喉がやばいです。
今日は夕方に病院予定です(;´д`)トホホ…
ネコアレルギーでなければ飼いたいのが本音ですが体調がどんどんやばくなっていく感じがあり、本当にトホホです‥

只今ネコ騒動中です(笑)  
タグ :猫 保護


Posted by Rise at 16:05Comments(0)宮古島の日々お店のお知らせ

2019年08月24日

27日〜30日の予約受付してまふ。

来週、火曜日27日からの予約を受付してます。

◎27日14;30〜(1件空きあり)
◎28日午前中、14:30〜空きあり
◎29日午前、午後空きあり


rosecat0807@ヤフーメール
で予約を受付してます。






飛び込みは基本お断りしてます。
完全予約制となります。
単粒ビーズ販売、セージなどの雑貨販売、商品を見に行きたい、探してますのかたも一度はご連絡ください。
買うかは分からないの‥というかた、
買わなくても大丈夫です(*^^*)
お気軽に♪
  


Posted by Rise at 09:24Comments(0)お店のお知らせ

2019年08月13日

来週20日火曜日からの予約受付してます

こんにちは(^^)
お盆はお休みです。
お盆あけの16日も予約埋まりました。
ありがとうございます。
タイトル通り、来週火曜日以降の予約からとなります。


rosecat0807@ヤフーメールまで(^^)


台風→お盆で、てんやわんやですね。
私も今年から仏壇持ちと言いますか、支度班なので、お供え物の仕方や買い物など目まぐるしいです。

お盆初日!
朝は子供たちを送ったあと、メイクマン、スーパー周り、お仏壇の掃除や飾り付け、外の掃除をしたら、もう正午!(・・;)
今はすでに夕飯の支度です。

保育園とデイサービスがあって助かりました。
もし休みなら無理ゲーすぎる(ToT)

さあ、頑張るぞー
初お盆じゃー




新しい石たちも迎えて楽しい石整理も少しお預けです(^^)  


Posted by Rise at 14:39Comments(0)お店のお知らせ

2019年08月05日

臨時休業のお知らせ

体調不良のため、
今日と明日はお休みとさせて頂きます。

メール予約のみ受付してます。
rosecat0807@ヤフーメール

子供からうつったかもしれないです(;´Д`)
しんどー‥

  

Posted by Rise at 10:19Comments(0)お店のお知らせ

2019年08月01日

8月1日の記事

本日午後珍しくフリーです(#^.^#)
今日からBBcom掲載も再スタートです☆
0980763140 (当日予約の場合)
rosecat0807@ヤフーメール
お気軽にどうぞ★




昨日で、あらかたのリピーターさん方が終わり、合間に石の整理をしてます(^^)

産地で分けたり、
色で分けたり、
相性良い石並べたり、
面倒くさい‥



なんてね、やばい楽しい!!
(#^.^#)(#^.^#)!!

可愛いーじゃん!
ん?この子はあの子と質感似てるねー、
ちょっと安くなったねー、
おや?高いなー、

石の種類が多くなり、
1段目が入りきれなくなってきたので、
2段目10ミリゾーンを6マス→9マスケースにしようと計画中です♪

タイガーアイで、
ノーマル、レッド、ホワイト(脱色)、ピンク(脱色着色)、オーラ(蒸着)

の5種類だったのが、

○ブラック
○オレンジ

が加わり7種類に。

他にもローズクォーツだけで、産地、値段違いで8ミリが7種類あります(*^▽^*)


きっとお気に入りの子が見つかりますよ♪
うふふ。


RISEの魔法では、粒売もしてるので、
お気軽に予約して見に来て下さい(*^^*)

  


Posted by Rise at 09:47Comments(0)お店のお知らせ