てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › Riseの魔法ブレスレット › アイテムの紹介(2017・10月~)

2017年11月22日

アイテムの紹介(2017・10月~)

10月ラスト~キョロキョロ

10.23 堺さん兄へ
Sさん路上販売で購入した兄へのプレゼントをメンテナンス★
雄雄しくカッコいいです♪
地のほたる石はパワーは感じせませんが見た目で継続です☆

10.23 akamine yurika
シャンパンアクアオーラが豪華ピカピカ

10.23 sunakawa tieko
インカローズとMOPの組み合わせが素敵です♪

10.23 teruya
行動力をみにつけ会いに行く♪

10.26
さわやか~ピカピカ

10.26 namihira
追突事故2件にあって事故防止を配置しましたが、
主の疲労困憊のほうが大変そうで塩風呂をすすめました。

10.27 nisihara りかさんの紹介
Nさん、宮古には占いを目的に来島のようで、占い師にすすめられて来店してくれました♪
シンプルが好きということなのでシンプルに。

10.27 hide
親指用。ダイエット☆

10.28せきたにゆみ
エコマラソンのために来島。
恋色がないーと石から言われて、乙女を取り戻します。

10.30 asako
2本目のブレスは6mmで☆
かっこいいです(^-^)

10.30risa
試験に合格したよ!とRちゃん。
魔法発動報告ありがとうございます♪


みんなに魔法よ、かかれ~!



同じカテゴリー(Riseの魔法ブレスレット)の記事
9月19日の記事
9月19日の記事(2019-09-19 07:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。