てぃーだブログ › Riseの魔法(らいずのまほう) › Riseの魔法ブレスレット › Riseの魔法63<改良進化>

2010年10月10日

Riseの魔法63<改良進化>

おはようございます!(^▽^)/
3連休の中、日曜日です♪
さて、3連休の前にブレスレットの改良・進化を紡いだので紹介します♪

持ち主の改革の魔法が発動し、色々メールのやりとりをした結果、改良・進化することになりました。
Riseの魔法63でのブレスを欲しい運勢に当てはめ、守護運よりも今の強く願う思いをブレスレットで再度つむぎなおしたのが2種類のブレスレットです。
()内は、基盤パワーストーン以外の石の表示です。

<1>
Riseの魔法63<改良進化>
(ペリドット)

<2>
Riseの魔法63<改良進化>
(ムーンストーン)

【勇気をもって前へ進み、明るく前向きに生きる。】【信じるを見極める】【心の癒し】を中心に紡いでます。

以前のブレスレットで抜いた石たちは、
Riseの魔法63<改良進化>
ラピスラズリ、ヘマタイト、ピンク・アベンチュリン、アラゴナイト、カーネリアンです。ブレスレットが戻ってきたときには以前のような輝きはなかったでした。石たちは持ち主に対して、どんなふうに協力していいか分からず、路頭に迷ったように悩んだ状態でした。特にラピスラズリが、「ん、ふぅ・・・。」というような深刻そうな感じでしたね(^^;)

持ち主に厳しく指南してくれる石・・ラピスラズリ。
ストーカー避け、ネガティブ吸収、真実の石・・ヘマタイト。


華やかな色合いをしていて、似たようなパワフルな力を持つプレナイト(横中心の黄緑)を中心に、全体的にも華やかで愛らしいのにパワーは強めのブレスレットの2種類です。


選ばれたのは・・・、<1>です(^0^)/☆


抜かした石は、色は好まれなくても、持ち主が辛い期間、持ち主とともに頑張っていたのでストラップになる予定です♪
まずはパワーチャージが先ですが、うまくいきそうです(^v^)q


完成したら、また日記に載せます~。



同じカテゴリー(Riseの魔法ブレスレット)の記事
9月19日の記事
9月19日の記事(2019-09-19 07:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。